最新ニュース イントロダクション ストーリー スタッフ&キャスト キャラクター ギャラリー&動画 スペシャル オープニング&エンディング リリース メディア ブログ
ストーリー、次回予告 キーワード
第6幕 「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
ガンドールファミリーの事務所を訪れたダラス・ジェノアード。プライドを傷つけたフィーロ・プロシェンツォに復讐するため、ガンドール三兄弟に手助けを求める。しかし、フィーロと懇意である兄弟がそんな話に乗る筈もなく、ダラスとその手下たちは事務所から放り出されてしまう。バーンズから奪い取った木箱を残して。 1年後、兄を探すイブ・ジェノアードは、DD新聞社からと名乗る電話を受けていた。兄についての情報が手に入ったとの由、すぐに新聞社へと向かうイブとサマサ。その目の前に現れた者たちは──。 一方、ニューヨークへひた走る大陸横断鉄道。血まみれの車掌室から戻るジャグジー・スプロットと仲間たちは、貨物室で黒服に捕らえられていたニックを救出する。仲間との再会に安堵したのも束の間、隣の貨物室に広げられた惨劇の跡を目の当たりにするのだった。それこそが“レイルトレーサー”の爪痕である事も知らずに……。
脚本:高木 登 絵コンテ:神戸 守 演出:神戸 守 作画監督:小丸敏之/羽山賢二
―キャストコメント イブ役 井上麻里奈さん
イブは“兄を探して三千里”です(笑)。この作品にはマフィアなど怖いイメージの男性キャラクターが たくさん出てきますが、イブはその中では珍しく可憐な女の子です。片隅に咲く一輪の花のイメージで 存在していきたいと思って演じています。 果たしてイブはダラスと再会できるのでしょうか!?私も分りませんが、絶対に会わせてあげたいです!

―キャストコメント ダラス役 伊丸岡篤さん
エニスに捕らえられ、セラードの元に連れて行かれたダラスは一体どうなってしまのでしょう!? 彼は相当なワルですが、人間に完全な悪人はいないと思うんです。どんなに邪悪でも、 どこか必ず良い部分があります。ダラスは妹のイブのことだけはとても大事にしているので、 その人間らしさを表現しながら演じていきたいと思っています。
メールマガジン バナー&リンク お問い合わせ
(C)Ryohgo Narita・Ascii Media Works/Project Baccano!