最新ニュース イントロダクション ストーリー スタッフ&キャスト キャラクター ギャラリー&動画 スペシャル オープニング&エンディング リリース メディア
ストーリー、次回予告 キーワード
第8幕 「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」
連邦捜査局の特別捜査官ビル・サリバンとドナルド・ブラウンは、複数の州にまたがっておきている 連続強盗事件の容疑者を追っていた。これまで美術館のドアやチョコレートなど小さなものしか盗ま ず、連邦捜査局の捜査対象となることなどなかった容疑者が、富豪ジェノアード家の遺産をそっくり 奪うという大胆な行動をとったのだ。その容疑者こそ、仮装強盗のアイザック・ディアンとミリア・ ハーヴェントのカップルだった。
脚本:高木 登 絵コンテ/演出:大畑清隆 作画監督:亀谷響子
―キャストコメント アイザック役 小野坂昌也さん―
今までの僕たちはただしゃべっているだけの存在でした。でも今回は、僕たちのいつも通りのバカな行動が、どういうわけか、色々な人を救っていきます。 全編に渡って、アイザックとミリアの必要性を感じとることができる大変スバラシイ内容となっています!ご期待下さい。


―キャストコメント ミリア役 あおきさやかさん―
アイザック&ミリアが大活躍です!!
私たち二人がイブやエニスと出会い、彼らの心を無意識に癒していきます。そして今回はインディアンの格好をしたり、兜を被ったり、いつもより派手にコスプレをしますよ。
一層コミカルなテイストに仕上がっていて笑いが止まりません。是非ご覧下さい。

バナー&リンク
(C)Ryohgo Narita・Ascii Media Works/Project Baccano!