最新ニュース イントロダクション ストーリー スタッフ&キャスト キャラクター ギャラリー&動画 スペシャル オープニング&エンディング リリース メディア
ストーリー、次回予告 キーワード
第12幕 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」
騒然となった列車内。ジャグジーは最後の敵にむかってゆく。ラッドと対峙するクレア。 縛り付けられたチェス。そして、アルヴェアーレでマイザーに襲いかかるセラード。
ダラスに銃口を向けられるフィーロとエニス。果たして彼らの運命は――!?
脚本:高木 登  絵コンテ:名村英敏  演出:川越 淳  作画監督:青野厚司
―キャストコメント チェス役 神田朱未さん―
今回の見所は、結末に向かって皆が一点に集まってくるところです。 それぞれが決着を付けるために動いてゆく様がすごく面白いと思いました。 チェス的には相変わらず「痛い!!」んですけど、そのシーンがあるからこそ、 アイザックやミリアと関わることが出来たという救いのシーンがありますので、 痛いけど我慢して観てください(笑)。
バナー&リンク
(C)Ryohgo Narita・Ascii Media Works/Project Baccano!