最新ニュース イントロダクション ストーリー スタッフ&キャスト キャラクター ギャラリー&動画 スペシャル オープニング&エンディング リリース メディア
ストーリー、次回予告 キーワード
第13幕 「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」
シャーネの前に立ちはだかるクレア、グースに立ち向かうジャグジー、ラッドとルーア、 マイザーとセラード、そしてフィーロとエニスの運命は!?
それぞれが答えを求め、それぞれが最後の戦いに挑む!!
そして、全てが決着した後、フライング・プッシーフット号はニューヨークに到着する。
最後に笑うのは誰だ!?
脚本:高木 登  絵コンテ:大森貴弘・寺東克己  演出:大森貴弘  作画監督:高田 晃
―キャストコメント アイザック役小野坂昌也さん―
いよいよバッカーノ!も最終回になってしまいました。話と時代がいろんなところに飛びながら物語は 進行してきたわけですが、一応今回で解決しま・・・す?いやいや、そこはバッカーノですから簡単には いきませんよ。しかし、人間関係が少しわかりやすくなるかもしれません。 そして!なんとアイザックたちは、最後に大変なことが発覚します・・・って、放送前に見所コメントって、 ほとんど書けませんがな!これはぜひ皆さんの目で確かめてください!バッカーノ最終回、「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」いよいよ始まります。お見逃しなく!!

―キャストコメント ミリア役あおきさやかさん―
TVシリーズ、いよいよ大詰めです!全てが巡り巡って、謎が解け、1話へとつながります!きっと! アイザックとミリアは相変わらずのノリですが、ソレがそもそもバッカーノ!の始まりだったのでは と思える回です。コスプレも健在です。すっきりする為にも?是非、大団円!?をご覧下さいね!

バナー&リンク
(C)Ryohgo Narita・Ascii Media Works/Project Baccano!